ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝の朝顔の様子。

最後の青葉ですが、もう少しですね。今年もあとわずかなので早く終わらせたいですね。

黄葉の吊り鉢ももう少し。

問題はコレですよハイポニカ。

いつのまにか金魚草が隙間からハイポニカに入り込んで成長しています。

そんなのを見ていたら収穫出来そうな朔果2個を発見! 収穫します。

2個の朔果を収穫したら、もうひとつ陰に隠れていた朔果を発見。合計3個の朔果を収穫しました。

金魚草やらペチュニアの苗がヒョロッと伸びていたので

伸びている部分をピンチしておきました。
脇から新たな芽が出て来るのを期待しています。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« タナゴの稚魚... タナゴの稚魚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。