ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





もう少し何だけどなぁ〜

こりゃ〜明日だな。たぶん、知らんけど。

今年は芽止まりはひとつもありませんでした。 ただ大きく咲かないね。鉢数が少ないのもあるけど。

適当にやってるのがダメなんだけどね。


白子苗が咲くというのはわかりました。


でも。この2つは咲かないのよね。

鉢が小さいから蕾が落ちやすいのもあるけどね。


栽培場の収穫。

花を見て気に入らないとすぐに切っちゃうんだよね。


気温は29℃


90センチ平鮒水槽は28℃


ミナミヌマエビ水槽は27℃


ほとんどの切り込みは終わっているみたいです。 あとひと鉢くらいで終わりかな。


これは朝のうちはもっとボケボケな花色だったけど、これでもかなり良くなった感じ。


今年もそこそこ楽しめました。


花数は減っていますが、ラセン作りはこれからのようです。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 朝顔の番人は... ラセンの頂点... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。