ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今日は靖国神社にて、東京あさがお会 第一回講習会が
行われました。

参加者の皆さん、ご苦労様でした。

初めて参加された方も居たようですので、もし講習会で
不明な点があるようでしたら、掲示板の方にでも書き込んで
頂くか、以下のアドレスで質問してください。

tairin_asagao@yahoo.co.jp

限られた時間で行われている講習会ですので、後から
疑問になったり、実際にやってみてから疑問が出てくることも
有るかと思います。 どうぞご遠慮無く質問してください。
掲示板に書き込まれれば、当会の経験豊かな栽培家が
質問にお答えしていただけると思います。

それにしても肝心な私は いまだ土の用意も・・・

がんばります



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またやっちまった まだ釣り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。