ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今日は雪も混じるとか言っていたような気がするので雪景色を期待していたんだけど、普通に雨でしたね。

でも雪になるというくらいなので、気温は低いと思うのですが実際はどうなんでしょう。

今日は休日なので、いつもより遅い10時くらいに計測しました。

3℃なので雪には微妙〜かな。


90センチ平鮒水槽は4.5℃ですね。


ミナミヌマエビ水槽はヒーターが入っているので22℃。 


気温が低めだから平鮒も底に近い所に集まっていますね。

どうして並んでこちらを見ているのか?

不思議だねぇ〜

雨があまり降らなければ、何かやろうかと思っていましたが、寒いし雨で何にもやりませんでした。 それもたまにはいいね。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 芽が出たチュ... 季節が早く進... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。