ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 






花菖蒲の鉢が乾いていたので水やりをしないとね。

全部の鉢に水をあたえました〜

ハイポニカ用にまいたトレーも外に出したけど中々出て来ません。 こりゃ失敗したかな?

金魚のブチ子水槽がまたグリーンウォーター化してきました。

ダボハゼ水槽は底面フィルターが機能しているのかグリーンウォーターにはなりません。


ただ、平鮒稚魚水槽が1日見なかっただけで、グリーンになっていたのには驚きました。しばらくはこのままにしておくかな?

茶菖蒲の一番花が終わり

その影にいた二番花が咲きそうです。

いつも行く釣具屋さんの安売りがあるので行ってきました。 

その帰り道はこんなに狭い道路です。こんなに狭くてもバス通りです。 あと2日くらいで

この新しい道路がこれからは使われるようです。
左側は駒澤大の野球のグランドだったかな?


反対側は世田谷一家の事件現場とその向こうには昔ロッテのピッチャーで先日の火事でなくなった村田兆治さんの家があったようです。つまり成城界隈というやつですね。


おそらくここを通るのは今日で最後だね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昔と今の釣り... 園芸ばかりで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。