ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 




ポストを開けたら何かが届いていました。

あ〜 花菖蒲の会から会報が届いたようです。あとでじっくり見てみるかな。

90センチ水槽の平鮒ちゃんにエサをあげました。 ちょっとエサの粒が大きいかしら?
まぁ、味わってください。

南天の実が無くなりましたね。鳥に食われたのか?はたまた風で飛ばされたのか?不明です。

これは水仙のようですね。これなら咲きそうです。

でも、これだけあってひとつだけ?って確率的に悪いよなぁ〜 残念

伊勢撫子は両極端な姿を見せています。

気温があがってくると急に伸びて来そうな感じがします。

夕方になったら冷えて来ました。何だか雪が降りそう感じです。 来週からかなり春めいて来るようですが、今日の感じからすると信じがたい寒さです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 高圧洗浄機を... よく歩きました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。