ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





先週の金曜日に仕事中に腰を痛め、最近になって再び
整骨院に通うようになりました。

平成15年の暮れに初めてギックリ腰をやらかしてから
時々腰痛に悩まされておりますが、今回はしばらくぶりに
ビシッ!と来てしまいました

初めてギックリ腰になってから通院して症状を抑えて
くれたお礼と、この時ここの整骨院の名前が「あさがお整骨院」に
改名するということが偶然に一致したので、私は以前に
咲かせた24cmの押し花を寄贈してありました。
そんな訳で、この押し花とも久々の対面でして、自分ながら
やはり24cmは大きいな~と 感じてしまいました。

はたして今年は咲かせられるのか、このまま釣り三昧で終わるのか
どうなるのか私にもわかりません





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 釣り場探訪 野釣りは良いね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。