ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今朝も出掛けるのでササッと検温。

気温は4.5℃くらいですね。


平鮒90センチ平鮒水槽は6℃ですね。


ミナミヌマエビ水槽は春のような22℃


昨日は帰宅した時に疲れで点検出来ませんでしたが、エサの残りはありませんね。


あまり観察出来ませんが簡単に見てから出掛けます。


盆栽梅の「思いのまま」蕾が日に日に大きくなってきています。いつ頃咲くのやら。


南天の実はまだ残っていますが、かなり減りました。


何だかわからないけど、ポストをあけたら入っていました。 

これは高速道路のトンネルの所かぁ〜 

周りから見るとけっこう作りが悪いような気がするのは何でだろう。

現場監督が道路の端でくつろいでいました。



長年使っていた長靴が切れてしまいました。

あまり使わないから長持ち?していたけど、いったい何年使ったのだろうか。

昔の作りの方が丈夫なような気がするんだよなぁ〜

とりあえず今日で何とか終わらせました。

体が痛いのはなおらないね。 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 水槽は朝しか... ウエイトロー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。