ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今日は埼玉県戸田市にある道満河岸釣り場に

行きました。あまり気が乗りませんでしたが

弟君が行きたかったみたいで昨夜から準備して

いたので行きました。


たぶん渋い釣りになると思ったので

長めの18尺でスタート。



バカのひとつ覚えで今日も段底です。

バラケは「トロスイミー」1、「水」1で

吸水させてから「段差バラケ」1、

「マッハ」2という感じ。 この後の配合は

「粒戦」も入れました。




本日の1枚目 さらには 本日の美ベラちゃん

さらに本日の最大魚。 そして本日の最小魚。

まぁ〜ようするにこれしか釣れなかった

わけです。

しかも、アタリがあってあわせたわけではなく

エサを切ったら掛かっていただけで

釣ったのではなく釣れちゃっただけです。

1日を通して考えるとアタリは3〜4回だけ。

スレのバラシが2回かな。


昼過ぎから13尺にしてみたが異常は無く

例会組が検量したのを見て終了しました。


3時を過ぎると羽田空港の南風新航路が

始まり、まずはエアドゥ〜のB767が

旭川から飛んできました。


ただ竿を上げた動作で1枚釣れただけと

いうのはお凸と同じですな。



水槽のヘラにエサをやって行かなかったから

釣れなかったのかな〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 乾かす くっさ〜いの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。