ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝のラセン仕立ての様子

昨日、収穫しちゃったから特に変わりなし。

こっちも。

天気は良いですね。

明日の午後から雨が降るかもという予報になっています。

ハイポニカも早めに片付けたいな〜

花が咲いていますね。ほとんど咲いているという感じではありませんが。

インパチエンスの蕾が膨らんできましたね。

 
用があったので出掛けていました。

これは先日行った菊花展の会場にある銀杏の木です。

黄色に紅葉していますね。

出掛けたついでに再度菊花展を見に行きました。

菊も良くなってきました。成長が遅れていたのかしら? この前より大きくなっているような気がします。気のせいかしら?知らんけど。

一文字も大きくなってますよね?

管物も大きくなりましたね。

少し時間が経って花が大きくなってきたのかしら? わからないけど。


夕方にはさらにインパチエンスの花が膨らんできています。明日は完全に開花しているかもしれません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 早めに収穫し... 午後から収穫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。