ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 豪華陸オフ会

2016年09月26日 08時42分44秒 | 釣り

今回はマンションのパーティールームを借り切って外房釣師会の豪華パーティー!

有名料理店のシェフのhazime君が腕を振るい豪華料理を作ってくれた!

普段、アジしか食べたことのないメンバーにとってはビックリ仰天じゃ!!!

それにお酒も大集合

豪華メニュー

大根の醤油漬け 島唐辛子風味

白菜の甘酢漬け 酔っ払い鳥のネギ生姜ソース

秋刀魚の山椒風味漬け

ピータンと新生姜の盛り合わせ

ふかひれのスープ

海の幸と野菜の炒め物

青野菜のたらば蟹あんかけ

海鮮レタス包み

鶏肉の唐揚げ薬味ソース

海老のチリソース

麻婆豆腐

豚バラ肉の煮込み青菜添え

最後に上海蟹の炒飯!

 

そして2次会は我が家で。

hazime君、美味しい料理ご馳走様でした。

そしてご出席の皆さん、お疲れ様でした。

来年の陸オフ会が楽しみです。

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (キャロル)
2016-09-26 11:14:26
 B.サーフさん
 楽しい時間でしたね。奥様ともども、いろいろとご配慮を、ありがとうございました。hajimeシェフ、そして奥様にも感謝です。身体を休めるべき休日に、お仕事をして頂きまして申し訳ない限りですが、でも、美味しかったです。奥様は、赤ちゃんを背負ってのサポートということで、お礼の言葉も見つかりません。また、多くの方から、貴重な釣りの技術及び諸情報についてお教えいただきました。これからの私の釣りに、活用させていただきます。本当に楽しいひとときでした。ありがとうございました。
返信する
至福のひととき♪ (mobara)
2016-09-26 14:31:03
サーフさん、サーフ奥様、場所の提供ありがとうございました。
hazime君、hazime君奥様、美味しい料理ありがとうございました。
そして、参加の皆様、とても楽しいひとときをありがとうございました♪
近いうち、長男にパーティー料理を挑戦させたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (rickey)
2016-09-26 22:18:56
B.サーフさん、こんばんは。
外房釣師会豪華陸オフ盛会のうちに終わられたようで良かったですね(^^)
生きたかった~次回こそは絶対に(^^;
頑張ります(^^V
また釣り場で一緒に竿振りましょう。
返信する
Unknown (べっちゃん)
2016-09-26 23:01:16
サーフさん、ミキティさん
陸オフ、たいへんお世話になりありがとうございました。
準備やら段取りやらとっても大変だったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
まことに勝手なお願いですが、
これに懲りずに来年もまた
ぜひお願いします!
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-09-27 06:04:24
キャロルさん

お疲れ様でした。
今回も美味しそうな御新香を出す機会を逃してしまいました。
我が家でツマミにさせていただきます。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-09-27 06:05:49
mobaraさん

お疲れ様でした。
長男君のパーティー料理期待してますよ!
待ってますよ!
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-09-27 06:07:20
rickeyさん

LINE攻撃で大変だったのではないでしょうか。
次回はぜひ、お越しください。
それと、そろそろ出撃しますよ。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-09-27 06:08:39
べっちゃん

お疲れ様でした。
釣り談義に盛り上がりましたね。
次回もぜひお越しください。
返信する
楽しい時間 (門番)
2016-09-27 06:23:32
B.サーフさん
ミキティーさん

 本当にお世話になりました。
楽しいひと時、この時間が最高です。
みなさんとの釣り談義、参考になる事ばかり
実践する日が待ち遠しいです
又、よろしくお願いいたします。
本当にお世話になりました。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-09-27 07:12:10
門番さん

お疲れ様でした。
出席出来て良かったですね。
次はいよいよHGでお茶会ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。