萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

月曜日・・・雑記

2023-04-24 01:00:00 | 日記

【目を引く華やかさ!カラフルで鮮やかな世界の鳥たち 10選】

①:極彩色の羽根が目を引くゴシキセイガイインコ

②:鮮やかな赤紫色に包まれた丸いフォルムがかわいいシロハラムクドリ

③:金属光沢のある美しいビロード状の羽根が特徴的なニジキジ

④:カラフルで大きなくちばしが目を引くサンショクキムネオオハシ

⑤:目線を奪われるほどの瑠璃色が美しいムラサキオーストラリアムシクイ

⑥:黒と赤のコントラストが映えるハジロアカハラヤブモズ

⑦:「世界一美しい鳥」と称される色鮮やかなケツァール

⑧:仲睦まじく顔を寄せ合う色彩豊かなコザクラインコたち

⑨:宝石のような色合いの羽根をもつムラサキケンバネハチドリ

⑩:三原色を纏った大きな姿が圧巻のコンゴウインコ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・雑記 | トップ | 火曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2023-04-24 23:40:34
こんばんは(^^)/
まぁ~キレイですね~
カラフルな色でフォルムや目が可愛い(´艸`*)

今日は天気予報はずれて
突然の雨で慌てて洗濯物入れました。
セーフ笑
最近はそんなことが多いなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事