萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

金曜日・・・雑記

2023-01-13 01:00:00 | 日記

【あなたの小指は薬指の第一関節よりも短い?長い?それとも同じ高さ? (ティプアンドトリックより)】

記事(ティプアンドトリックより)によると

『人間の身体はそれぞれの性格を表していると言われています。目の色、指紋、座り方など性格診断に使えるものはたくさんあります。そして今回紹介する小指もあなたの性格を表しているのです。

 あなたの小指と薬指の長さはどれくらい?この比較で性格診断をする事ができます!
 図:小指・薬指の長さ比較から①~③の中から選択してください。



 《解説》

 ①:小指が薬指の第一関節よりも長い

  簡単に怒りやイライラを感じる事は無く、リラックスした性格
  「未知」の状態があまり好きではなく、サプライズはあまり好きではない
  他の人の意見を尊重し、率直である
  話し合いの中では少し偉そうな態度になる事もありますが、行き過ぎた場合はすぐに謝る事ができる
  誠実さはあなたにとって重要であり、まっすぐで正直な人を好みます

 ②:小指が薬指の第一関節よりも短い

  自分から話しかけるのが苦手で、周りからはシャイで保守的だと思われている
  忠実で献身的な性格で、恋愛ではパートナーに多くの愛情表現をする
  口が堅い事で周りには知られており、多くの人があなたに秘密を打ち明けます
  目標が達成されるまで他人を助け続ける事ができる
  周りには全くそう思われないものの、ひそかに本当の愛を見つけたいと願っている

 ③:小指が薬指の第一関節と同じ高さ

  謙虚で人見知り、しかし一度信頼さえすれば深い感情的なつながりを持つ
  傲慢的だと他人から思われることもあるが、傲慢は本当の自分ではない
  嘘、不誠実、偽善とは全く無縁な存在である
  自分自身に対して非常に批判的で、厳しい目で自分を見る事ができる
  風変わりで奇抜な面もある
  大きな心があり、いつも他の人を助けたいと思っている』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日・・・雑記 | トップ | 土曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2023-01-13 11:39:17
こんにちは(^^)/
私は「1」でした!
でもあまり当たってないかな。
怒りっぽいとこもあるし
謝るのが苦手です(;^ω^)
なおしていかないといけないのですけどね。

昨日は病院で検査したらインフルなども陰性で
ウイルス性の単なる風邪でした。
それにしても喉が痛いし、娘も同じ症状なのですが
プラス鼻水、咳が酷いので心配しました。
薬を処方してもらったので後はゆっくり治します(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事