萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

木曜日・・・雑記

2022-06-09 01:00:00 | 日記

【世界のオモシロ標識 第二弾 (2022年6月3日 アフロ)】

①:衝突上等 !?ノルウェーの「両方向とも自転車通行あり」標識
②:なんとも不穏なマークです…「爆発物積載車両」表示



③:標識面が剥がれちゃった?…わけでなく、 これで「海底ケーブル」の標識だそうです。
④:「アウトレットありません!」ではありません!!「この先出口なし」標識



⑤:貴重なのか何なのか…「南極点と赤道の中間地点(ほぼ…)」
⑥:雪国ならでは!指クロスのようにも見える「スノーシュートレイル」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日・・・雑記 | トップ | 金曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2022-06-09 10:39:35
意味はわからないけど
外国って標識までオシャレ~~~
飾りたいくらいです(^^;)

ほな(´ω`)ノ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2022-06-09 23:58:49
こんばんは(^^)/
海外は面白い標識が多いんでしょうね~
日本もありますよね。
見てると楽しくなります(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事