萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

病院帰りに

2023-10-28 12:22:05 | 日記

数日後にはハロウィンですね。
定期健診帰りの途中で、ハロウィンの飾りを見つけました。。。



そう言えば、渋谷とかハロウィンの規制がニュースで取り上げられていましたが、今年の混雑はどうなるのかな?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・雑記 | トップ | 日曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2023-10-28 23:48:31
こんばんは(^^♪
定期検診お疲れ様です
結果が出るまでドキドキしますよね
問題ないとホッとします
なにもなくて良かったですね

ハロウィン感を味わったんですね^^
ニュースでも、規制が厳しいので
いつもより人が少ないと言ってました
明日は日曜なのでどうかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事