hasyan の 旅の散歩道

元気な間に余暇を通じてドライブなどで得た、行き先々の身近な風景・
神社仏閣・史跡・花の写真などをお伝えします。

神戸港ポートターミナルにエクスプローラドリーム入港 2019.04.21

2019年04月23日 19時47分00秒 | 船舶・鉄道・その他の撮影地

  所在地      ポートターミナル      神戸市中央区新港町4―5

 

 朝早く、AM8:00に「エクスプローラドリーム」が着岸ということでAM7:00過ぎには港内に

 朝早く、家を出て港へ何とかギリギリ間に合いました。

 ちょっと朝靄がかかる中、巨大な船体が舵を切りポートターミナルに向かってきます。

 朝早いので、ポートターミナルの歓迎デッキでは皆さんカメラを向けて撮影中です。

 ターミナルレディ神戸「ターミナルレディ KOBE」と「エクスプローラドリーム」と一緒に

 「エクスプローラドリーム」は     総トン数     75.338トン

                            全長      268m

                            全幅       32m     あります。

 まもなく、ポートターミナルに着岸です。予定どうりの時間です。

 無事に、AM8:00に着岸しました。

 「エクスプローラドリーム」の前港は、上海ですので手続きをして観光に出かけるのでしょうね。

次回をお楽しみに では またね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿