日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

あほかキミは!?

2012-10-22 | 考える
4261

庭先で、つい声をかけてしまった。
「あほかキミは!?」
勝手に脱走して、あたりを荒らし、ところかまわずフンを落として、あげく1枚100円也のネズミ取りを無駄にしてじたばたしおって。
ったくう!
ただ逃げ出すだけでは自由にはなれないということを知りなさい。
って、
昔、うちのガキどもに説教した → 勉強の理由 を思い出したけど、そういえば、そんなさいにも原発は気になってたっけ。




◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれのこと (nakajima)
2012-10-23 19:53:23
オレの事だと思ってびっくり(笑)

鳥かぁ(爆)
返信する
お仕置き! (R)
2012-10-25 11:35:26
「水炊きにするぞ!」って説教したら、脅迫になるのかしら???
返信する
Unknown (tomo)
2012-10-31 19:18:58
あー。かわいそう。
返信する

コメントを投稿