日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

朗 読

2008-11-11 | まち


童謡」の雨情フェスティバルには、
女声コーラスも登場しました。

「アベマリア」のハミングをバックに、
私が一番きれいだった時」の朗読。
つづけて「一本の鉛筆」。

というプログラムに寄せて、
同コーラスのリーダーは、
こんな紹介を書いています。
 「戦争は詩にならない」・・・鋭い目で社会を見つめた雨情は、誰より平和を愛した人でもありました。
 この思いに触発され、始めたのが毎年6月に行う「平和コンサート」です。毎回私たちが大切に歌い続けている曲を茨木のり子さんの詩とともにお届けします。
うちの母ちゃんもメンバーの一人なので、
気をつかって、いちおう紹介して、
シリーズ“を踏む”の最終回とします。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某女声コーラスさんの (さえ)
2008-11-13 00:51:49
音が聴きたいです!
返信する
音は録ってません (どろなわ31)
2008-11-13 10:29:17
当日は、寸前まで
栃木のほうに行こうと思っていた
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/f51ea7a97aafb9c67886dc5b338098c9
のでした。
写真が撮れただけでもめっけもんでした。

関係者経由で入手できるものかどうか、
母ちゃんに期待(薄)
返信する

コメントを投稿