日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

終日運行“日本列島から原発をなくそう”

2012-10-29 | Weblog
4269

「日本列島から原発をなくそう」
と掲げた茨城県平和委員会の宣伝カーで、
28日は終日、北茨城市内をまわりました。

雨が降ったりやんだりだったので、農作業は、
ま、あきらめがつきました(^_^;

きのう写真を撮りそびれてしまい、きょう29日、
引き継いだ常陸太田平和委員会のSさんとFさんに
写真をお願いしました。ありがとうございました。





◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿