日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

大荷物

2009-02-26 | 子育ち
No.3145

受験に出かける準備を終えた次女です。
たった2晩なのに、この荷物の大きさ。
「実技(美術)の道具と面接用のスーツだよ」
とか言いながら、一人で電車に乗り込みました。

長男のときには、志望校が県内なので、
当日に、親が車で送っていってやったっけ。
あれから、もう3年も経ってるのかぁ・・・。
余談だけど、今、
バカ息子が、こんなことを書いてるのを発見。

今回、次女も
長男と同じ大学・学部が第一志望とかで、
その下宿に泊まることになっているので、
とりあえず手間はかからないですみます。
そのはずでした・・・。 ( → つづく)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春遠からず (なずなコム)
2009-02-26 15:36:29
祈!合格祈願!

ところで、
江古田での平人くんの舞台、予約してみました。
演出のひと(劇団主催者)って、をれと同い年なんだね。

公演案内
http://www.storehouse.ne.jp/lineup/gekidan/ceremony09.html
を読んでも全く分けがわかりませんし、公演中は前回公演内容から鑑みて、ハウスダストが舞いまくりな雰囲気なので(^^;)、マスクは簡易工事用のを持って行きますが(笑)、とにかく、ご子息の勇姿を拝見つかまつります。m(__)m
返信する
危害でなくて気概 (親バカ31)
2009-03-03 04:11:49
ども、ご迷惑をおかけします。
公演は明日からかな。
幸い、じゃなくて残念ながら
とても今回はいけそうにありません。
劇団のHPで、こんなの
http://www.storehousecompany.com/japanese/performer/suzuki.html
を見つけて、うちの母ちゃん
「あの野郎、勝手
それが涙声だったことは内緒。
返信する

コメントを投稿