日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

中止 ← 津波警報

2010-02-28 | 催し
No.3481

北茨城・九条の会[2周年記念]新春のつどい
は、海岸のすぐ近くの会場で開く予定でした。
そのため、
けさの津波警報を受けて、急きょ中止にしました。
今後の開催については追って検討するということで、
代表のFさんが宮古市出身で、判断は機敏でした。





 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しごと (naka)
2010-02-28 23:06:32
間に合わなかったんだ(笑)

あ、オレ終わったからね
めでたく^^
返信する
津波 (さえ)
2010-03-01 00:01:03
みなさま、被害などなければよろしいけど。
返信する
注意報に← (31母ちゃん)
2010-03-01 00:06:42
先ほど注意報に変わったので、避難勧告もじき解除になり、避難なされてた方もご自宅に戻られると思います。
大きな被害もなく、ひとまず今晩はゆっくり寝られそうです。
返信する
nakaちゃんさんに一票 (Peco)
2010-03-01 11:20:17
>例会の開催は明日(28日)なのに、
>分担した仕事がまだ終わらない・・・

神風ならぬ
神津波・・・
返信する
帳尻 (合わせ31)
2010-03-01 23:11:56
催しは午後からだったので、もちろん
午前中に間に合わせられましたってば。
ちなみに、
古傷をつっつくのは趣味ではありませんが、
まぁ、
親戚や友人を何人も何回も病気にしたり殺したり
する人たちなればこそのコメントと拝察いたします。
返信する
あらっ (Peco)
2010-03-02 12:58:31
nakaちゃんさんったらあ

>親戚や友人を何人も何回も病気にしたり殺したり
>する人たちなればこそのコメントと拝察いたします。



返信する
念のため (複数形31)
2010-03-02 21:55:17
>する人たちなればこそ

「たち」(きっぱり)
返信する
やだねー (naka)
2010-03-06 23:02:05
Pecoちゃん^^

食ってるだけじゃなかったんだぁ(爆)
返信する

コメントを投稿