日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~! (くろあみ)
2010-01-19 11:12:34
ここわかりますが、どこから撮っているの
かすら~?
返信する
すばらし~! (くろあみ)
2010-01-19 11:14:54
被写体はすぐ近くにあるのですね。
返信する
同じ時間 (ごんた)
2010-01-19 19:01:27
私も感動!プリントさせてください。
返信する
座布団5枚! ()
2010-01-20 21:35:15
5年に1回あるかどうかのシャッターチャンスだねえ。欲を言えば、出漁する小舟でも写っていれば、座布団7枚!
返信する
流石 (Pench Hiro)
2010-01-21 00:30:18
流石、スズキ産地さまです。
見逃さずに、撮りましたね。
保存させていただきました。
返信する
満潮と重なって (早起き31)
2010-01-23 05:02:43
もうずっと、一週間のうち5日は早朝の海辺を通過しています。
いまの時期は、夜明け時が満潮となるため、河口の水面が広がっていました。
返信する

コメントを投稿