日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (万年坊主@帯広)
2008-07-24 00:31:17
乗っていて良かったですね。すごい揺れだった
みたいです。こちらもけっこう長く揺れました。
返信する
地震時刻 (すずき31@北)
2008-07-26 08:59:09
ご心配ありがとうございます。
UP時間が不正確で・・・
地震のときは、函館にいました。
けっこう強い揺れを感じました。
返信する
こちらも、そこそこ揺れました (タンチョウ大好き)
2008-07-27 20:34:58
地震の時にはどのあたりかなあと思っていましたが、
アップ画像から、函館あたりとは想像していました。

昨日今日と、天気に恵まれてますね。
夜などは寒いぐらいなのでは?

明日(28日)、明後日(29日)は、午前11時ぐらいまでなら在宅しています。午後は不在ですが、17時ごろには戻っているかな。
明々後日(30日)は、一日中不在予定。
返信する

コメントを投稿