日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 | 携帯から
00:57 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/3im0T2bR8Yg?a 7.14脱原発デモ『脱原発四万十行動in中村 月例デモ』

09:16 from Tweet Button  [ 1 RT ]
傾向として、やっぱり男はダメなのか。この記事の後半 t.asahi.com/7akk

09:25 RT from web  [ 12 RT ]
私も参加しました!みんなで声をあげよう!“@singo_mpc: 【水戸・頑張れ!!】→「今後も毎月第四日曜午後三時から実施する予定」 「さようなら原発」声高に 水戸駅前で 市民飛び入りも:東京新聞:茨城(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/ibarak…
seki819さんのツイート

20:11 RT from Twipple for Android  [ 15 RT ]
ほんまや、消防は目立つ赤系統の服なのに RT @flurry ところで。自衛隊員が災害救助時に迷彩服を着る必要がある理由について誰か教えてください。がれきに溶け込んで見えにくくなるだけじゃないのん?
eggpsonさんのツイート

20:28 RT from Twipple for Android  [ 9 RT ]
『自民党の「原発は絶対安全」「年金は100年安心」「少子化でも1人が倍稼げば大丈夫」は全て嘘だった。すでに「10年で200兆の公共工事」とか言い出してるけど利益誘導型の政治に逆戻りするだけ。ようするに民主党"が"ダメというより民主党"も"ダメということ。』 #seiji
ネトウヨ卒業しましたさんのツイート

20:42 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
それはない。っていうか、以前から政策は二の次の集団だったのでは。 RT @hokketama: @okada1954 @moominndesu @t2hairo @ibakengee 変ですね。公明党とが学会はもう関係なくなったのがもしれませんね。

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿