日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 | 携帯から
05:31 from web
311よりずっと以前から311を警告してきた仲間たちが311で致命的な被害を受けた理不尽。goo.gl/rlYOQ @rocks_31 @iwakamiyasumi RT : 福島の事故前、ほとんどの国民は興味を持っていなかっただろう。大多数は積極消極含めた容認

05:32 RT from web  [ 86 RT ]
うわあ、ホント腹立つ…政党助成金。なんで俺の税金が民自公の活動費になってんだ?今回配られた約80億のうち70億程が三党の懐へ(年間320億円)。てかどさくさに紛れてみんなの党までもらってるし(3億弱)…増税の前にやるべきことはなんだ、オイ!
原田あきらさんのツイート

05:48 RT from Twipple for Android  [ 65 RT ]
オスプレイの安全性を証明するために、普天間への配備前に森本防衛相が試乗する案もあるという。ならば、空中でエンジンを停止させて、防衛省が「ある」と主張しているオートローテーション機能を大臣自ら証明するというのはいかがか?ちなみに、アメリカでも危険過ぎて一度も試されていないという。
布施 祐仁
さんのツイート

19:01 from web (Re: @mechako
@mechako @moon_bluespirit 犯人がスルーしようとしている。

19:17 RT from web  [ 6 RT ]
【IWJ_OKINAWA】 ただ今、沖縄Ch4では「無理だよ!オスプレイ全員集合」の中継中です。 沖縄Ch1~4マルチ → bit.ly/MSRObe 沖縄Ch4 → ( #IWJ_OKINAWA4 live at ustre.am/zGgZ)
iwakami_staffさんのツイート

20:14 RT from web  [ 1879 RT ]
東電を破綻処理すれば、銀行からの借金は大幅にカットできます。数兆円の資金が節約できて、国民の負担はその分減ります。まず、最初に責任を取るべき株主と銀行を守って、責任のない国民、消費者にツケを回す。政府のやり方は間違っています。
古賀茂明さんのツイート

20:15 RT from web  [ 275 RT ]
そんなに財政再建が大事なら法人税をもっと納めよ。一般国民から消費税で巻き上げ、その裏で法人税は税率を下げさせ、空前の内部留保を溜め込みながら、税金を納めてない大企業、 RT @komatsunotsuma: 経団連、財政再建の重要性確認  urx.nu/1Ach
岩上安身さんのツイート

20:23 RT from web  [ 35 RT ]
【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時半デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
Misao Redwolfさんのツイート

23:02 RT from ついっぷる/twipple  [ 56 RT ]
もしも橋下の立場が逆だったら「いやーそれはダメでしょう。自治体の首長が不倫の過去があったらダメですよ。税金で飯食う資格ありません。常識です。本人が辞めないなら懲戒免職(一般職)です。市民に命令する立場の人がそんなふしだらでは市民から見放されますよ。教育上とてもよくありません」・と
岡良君さんのツイート

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿