日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 | 携帯から
04:07 from web (Re: @nekotausagi
震災現場では十分に迷彩だった。馴化の意図は一貫。@nekotausagi @hayashis1972 市街戦用の都市迷彩じゃないのでかえって目立ちます。あれは軍隊をイメージさせる迷彩を市民に積極的に見せて馴化させたかったんだと

06:48 from Twipple for Android
件の女性を脅しに行っているのかもしれない。マスコミは記者会見を垂れ流すだけで、 自分の足ではおわないのか。RT @tonden2: 橋下は本当によく休むな。@asahi_hb: 今週もよろしくお願いします。橋下市長は土日に続き、本日も登庁していません。

21:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 353 RT ]
参議院の委員会で共産党の大門氏が「増税のまえにやるべきことがある・・」ではなく、「やるべきことをやれば増税は必要ない・・」、と述べた。大門氏と私では「やるべきこと」の中身は違っているが、「今回の増税必要なし」はまことに正しいと思う。大門氏と参院で論戦したことを懐かしく思い出した。
竹中平蔵さんのツイート

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿