日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

母 娘

2009-03-22 | ばあちゃん
No.3165

面目ありません。前号に、重大な
というかマヌケな訂正が入ります。
が、
込み入った説明になりそうなので、
それは後回しにさせていただいて、
とりあえず写真は、
口うるさい3世代のそろい踏み。
じつは先日、
次女の受験の帰りに、北海道から、
事務所のお茶くみの手伝いでも
母ちゃん母ちゃんが同行したのです。
選挙が無投票になったこともあって、
長女夫婦も一緒に周辺を案内しました。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいね (naka)
2009-03-22 23:37:22
娘と婆ちゃんの自慢^^;


25日は青森だよ息子と^^
返信する
次女の引っ越しに (かこつけて31)
2009-03-23 21:04:57
来週は北海道に行くべく
策を弄するつもりでいます。
返信する
引越し? (naka)
2009-03-23 23:52:19
合格してんジャン(^-^v

婆ちゃん送ってくよ・・・なんてか(笑)

「雪だって」なんて言ったら、「送ってくれなくてもいいよ」なんて言われてさ^^;

母ちゃん連れてくと、帰れなくなって泣くだろうし帰り道の1人は遠くてねぇ・・・娘だったらゼッタイ行くよなあ。
返信する
次男も一緒に北のプチ旅行! (かこつけ31)
2009-03-24 06:58:27
入学するところは
http://www.hokkyodai.ac.jp/iwa/exam/art.php

本人は、
不登校児が筑波大だったらもっとかっこよかったなぁ
などと・・・
なぁに言っいってんだか
返信する

コメントを投稿