気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

カレー作ってます

2022-10-28 21:28:25 | カレーライス
18時に箕輪で仕事。
帰宅は19時に。
そこから、晩ご飯も食べずにカレー作り。
最近、本当に玉ねぎ・人参・じゃがいも等のカレーに入れる野菜が安価で、週末カレーに拍車が掛かっております。
鍋を弱火にして、さっきまで自宅で自動車保険の仕事です。
仕事にしか使わない、イントラネットが入ったパソコンが家にも常備してあります。
出先で、運転者の範囲変更とか、車両入替の電話が来ても対応出来ないので、帰宅後に自宅で処理します。
もちろん、変更日に2~3日余裕がある場合ですよ。
あー、仕事、終わりました~。
もう21時を過ぎてますね。
カレーの鍋、見て来ないと---。
まだ、野菜が角ばっています。(煮込むと角が丸くなり味が染み込みます)
一晩寝かして、明日の昼に照準を合わせて完成を目指します。
カレーがあるのに、今晩は食べずに軽くカップ焼きそば。
独り者なので、好き勝手にやりたい放題です(笑)。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレ・Bランチ(ローメン) | トップ | カレー完成形 »
最新の画像もっと見る

カレーライス」カテゴリの最新記事