気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲場所入り風景

2016-02-05 19:39:04 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
御嶽海


今日は、ブログのネタになるような面白いことは無かったですね~。
高遠で営業するために、途中のスタンド(セルフ)で給油。
なんと、1,000円で9.01L入りました。
ガソリン、凄く安くなっています。

さて、大相撲初場所が終わって10日余り。
まだ余韻に浸っています。
実は、春場所(大阪)の千秋楽チケットも労せずして抽選に当たってしまい、既にゲット済み。
しかし、さすがに、年度末に大阪まで行くのは無理だな~。
まさか、前売り前(7日発売)に、抽選に当たってしまうとは、夢にも思わなかったので---。
このチケットの処遇は、しばし熟慮します。

風邪をひいてまで、1時間以上入り待ちをして撮った写真。
公開しないのは、勿体無いですよね。
今日は、一部ですがお見せいたします。
お相撲さんのコート姿、実に格好いいですよ。
なお、横綱と大関は、地下駐車場にクルマで乗り付けのため、撮影不可能です。
(入場順)


高安

蒼国来



栃煌山

豊響

佐田の海

妙義龍

琴勇輝

碧山

嘉風

臥牙丸



逸ノ城

栃ノ心

救急車も



にほんブログ村



にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテエネって便利 | トップ | デミグラスソース ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事