気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ハロウィンだ!

2014-10-27 20:22:08 | 日記
東春近で仕事です。
今日は、2往復しました。
会社のある境から東春近へ行くには、竜東橋を渡るのが一番ポピュラーなルートです。
「竜東橋北」の交差点の角に、石材店があるのですが、ここのマスコットが石で出来ている「桃太郎像」。
高さ4メートルくらいある巨像です。
この桃太郎、季節やイベントの度に着ている服が変わるのです。
クリスマスが近付くと、サンタクロースの衣裳だったり。
サッカーW杯が迫ると、日本代表のユニフォームだったり。

今日、横をクルマで通ったら、「ハロウィン」仕様ですよ。
黒地のマント?には、カボチャとオバケがデザインされています。
凝ってますね~。
思わず、帰りの信号待ちで1枚撮っちゃいました。
この巨大な衣裳、社員の方が作っているんですかね~。
いつも、楽しませて頂いています。



東春近の案件、なんとか成約しますように!
(月末で焦っています)
桃太郎くん、お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの皮スープ | トップ | 突然の痛み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事