曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

パソコンの不具合

2018-02-17 | 視力障害

ピョンチャンオリンピック
フィギュアスケート 羽生選手がオリンピック連覇で金メダル。
宇野選手も銀メダルと2人揃って表彰台に昇りました。
素晴らしい演技に日本中が感動しただろうね。
私も顔の表情までは読み取れないが 固唾を飲んでシルエットを
追いかけていました。

さて私のパソコン
14日 パソコンを立ち上げたがインターネットがつながらない。
以前に キーを押し間違えて機内モードをオンにしてインターネットが
つながらないと大騒ぎしたことがあったのでスタッフの方に
電話オして機内モードのオン オフ状態を確認しました。
今回はパソコンの機内モードはオフになっていたのに
インターネットに つながっていない。
これではスカイプも使えないのでお手上げ。
そこで昨日の相談会でみてもらった。
なぜつながらなかったか原因は分からなかったが
スキャナーもインターネットもつながって ホッ!
スタッフの方の話では
最近アップデートした時に不具合が出たのではないかと?でした。
こんなことが 二度とないことを祈っているが
もし相談会のような組織がなかったらこうしてパソコンも
出来ないと思うとスタッフの皆さんに頭が下がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを書きながらテレビは... | トップ | 里芋の煮っ転がし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視力障害」カテゴリの最新記事