曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ほうれん草1束88円は安いかな?

2020-11-05 | 
部屋の中は、ぽかぽか陽気で暖房いらずだったけど
セーターのまま散歩にでたら風が冷たくて
シャツの襟を立ててしまった。
さて見出しの写真は?
買い物応援団に届けてもらった野菜などです
〆て1343円
手数料100円
買い物応援団を利用するようになってから
1週間に一度は利用している。
今日は、特売日
チラシのショートカットを貼り付けてもらったので
チラシを拡大してみることができてちょっとルンルン。
今のほうれん草の相場もしらない私。
群馬県産のほうれん草88円
富山県産生シイタケ肉厚158円
安いなぁと思ってほうれん草2束しいたけ2パック
人参 たらこ 生わかめ かぼちゃ1/4カットをお願いしました。
スーパーに行っても値段もわからないしチラシで値段を確認しながら
新鮮な野菜が食べられるのは本当にありがたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな変化でも満足 | トップ | FAXって便利だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事