曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

お天気が気になる私

2024-06-17 | 日常
紫陽花が綺麗な季節
週末くらいには梅雨入りかな?

最近は体調不良も手伝って
ポールウオーキングもすっかり
ご無沙汰している

そして出かけたい所があったりすると
気になるのはお天気

昨日は美容院に行きたくて朝からそわそわ
時間を予約して出かけるのだが
電話に店長が出るとなんとなく嫌な気分
予約の電話をするだけなのになぜなんだろう
歯切れのよいNさんだったら飛んでいきたくなるのに…
でも昨日電話に出たのは店長だった
何とか3時にNさんで予約がとれて
いそいそと出かけてきました

そしてもう一件
自分で行ってやらねばならないことがある
生垣の刈込の代金を振り込まねばならない
ATMで振り込むのだけど操作がよく分からなくて
ついつい行員さんの手を借りてしまう

こうしてやらねばならないことがあるとお天気が
気になってしようがない

雨が降れば歩いて行けないし
かんかん照りだと眩しくて見えづらいし

ヘルパーさんにコンビニでの振り込みはしてもらえるのに
銀行での振り込みはNGだから困っている

今からこんなことを嘆いていては先が思いやられると
激を飛ばすけど
ついつい愚痴りたくなる私
困ったね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメシロ駆除と見学会 | トップ | うっかりミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事