曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

里芋の煮っ転がし

2018-02-18 | 
スピードスケート500m 小平選手
オリンピックレコードで金メダル!素晴らしい!

今朝も雪が10㎝くらい積もっていたが除雪より食事を優先させた。(笑)
9時頃から除雪をしたけどお昼ごろには雪も止んで青空が広がった。

今日は水掃除機を使っての掃除。
水タンクを洗おうとしたが洗い場の水道栓が凍っていて水が出なかった。
外の水道栓が凍ったのは今冬初めてのような気がする。

掃除が終わった後は パソコンをダイニングに持ち出して
メールの整理をしたり携帯から送った写真を保存も試みたが・・・
あれっ保存先が表示されない???
まあぁ後でもう一度やってみるかと気を取り直して
電話をして口説き話を聞いてもらっていたらお昼が過ぎているではないか
おっとっと 長電話でごめんなさい。

午後はまったりと里芋の煮っ転がしを作ったり
野菜揚げと砂糖エンドウを煮付けたりしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不具合 | トップ | 二十四節気雨水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事