山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

まつだの桜まつり

2016-02-26 19:26:18 | 日記

 今日26にち、従妹の仲間に誘われて、まつだの桜まつりに行ってきました。

一昨日小田急線から眺めた時も、濃いピンク色がひろがっていましたが、今日は好天で、青空に映える河津桜と菜の花(少しピークが過ぎていた)のコラボはウキウキさせてくれました。

松田山ハーブガーデン、自然館、子供館、ふるさと鉄道ではミニSLが走っている。

私たちは「花より団子」を決め込んで、持ち寄った食料を広げてランチ会。

赤ワイン、泡盛、コーヒー、円座に腰を」おろして大盛り上がりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿