山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

初カーブス

2014-01-06 21:36:53 | 日記

 

 年が明けてからも予定が多かったため、今日は漸くカーブスに行くことができた。

1週間以上もフィットネスから離れていたためと、良く食べ、良く飲んだので、体が思い。

お正月を越えてもこのくらいの体重増加なら、何とかなるかな?と、希望的観測を持っているんですが・・・。

中期高齢者となった今も、登りたい山はいっぱいあるので、新年から体作りに励みたい。

ひざ痛、肩痛、いろいろな痛みはあっても、ケアーをしながら楽しみながら遂行していく。

そして社会的視野も鈍らないように、世の中の動きを常に視野に入れ、自分に何ができるのか?を考えた行動をしたい。

小さな行動であっても、生かされている人生を有意義に生きることができたら、本望です。

そうはいっても行動する時間はすくなくて、山歩き、ウォーキング、コンサートなど、自分の楽しみばかりが多いのですが。

次の孫がもうすぐ誕生するので、私の出番が多くなりそう!で、体調を整えておかなくては。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カーブス (ヨコハマライダー)
2014-01-07 15:50:27
新年早々カーブスで運動とはえらいですね。
gooのブログは記事面が広くて面白いですね。
本人の顔写真も出してもらえるといいのですが。
 私はデジブック広場というブログに投稿しています。
写真集が主で、顔写真と音楽入りです。
今年の初日の出を写真に撮り、投稿しましたので
ご覧ください。ヨコハマライダーで検索できます。
コメントお願いします。
返信する

コメントを投稿