山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

クラスメイトとランチ会

2019-07-13 20:54:35 | 日記

久しぶりの仲間たちとランチ会をしました。

仲間たちの誰かが体調を崩したり、身内の介護が有ったりして中々会えない日々が続いていたので、嬉しいランチ会でした。

今回は久しぶりだったので、老舗料亭でのランチ(リーズナブルだつたので…)でした。

贅沢感漂うテーブルで豪華ランチの後、3時迄ゆっくりして良いとの事で、心ゆくまで寛いでお喋りを楽しめました!

さて次はいつ会えるのか?中々難しくなって来たのは確かのようです。気分の良い機会をありがとう☆

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿