山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

小仏城山へ、かき氷を食べに

2017-08-24 12:18:14 | 日記

   

 雨降りが20日以上も続いていたため、予定していたハイクが中止になってチョット寂しかったが、22日の火曜日にようやく山行が実現しました。

 弊社の退職者で構成された「退職者会ハイキングクラブ」に初参加の私は、懐かしいメンバーとの再会もあったり、初めての方達とも、ユックリおしゃべりしながら(何しろ、高齢者集団ですから)の山行でした。

 山頂の茶店はなんと2軒ともお休み!大汗の後のかき氷を思い続けて登ったのに、、、。

 高尾を巻いて薬王院に行き、参道のお店でソフトクリームを食べて、かき氷の代わりとしました。

 3時ごろから雨になるとの予報は外れて、展望はなしでも、蒸し暑い中を元気に歩きました。

 リフトに乗って登山口まで下り、解散。

 任意で反省会を、もち論参加してきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿