すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

くじゃくさぼてん

2011-06-06 21:19:06 | ブログ

今日は、労働基準監督署に行ってきました。

年に1回、雇用保険などの支払いの為に行くのですが、ハローワークは混んでいますね~

不景気なんでしょうか

庭にくじゃくさぼてんが咲きましたきれいですね~

201106060720000

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水亭 | トップ | 口内炎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ぶりん)
2011-06-06 21:45:22
くじゃくさぼてん・・・強くて挿しておくといくらでも増えますよ(^_^)v

翔ちゃん、だんだんママに似てきましたね(^.^)
成長が楽しみです♪
返信する
ありがとう。トマトも実がなりました。 (k.yano)
2011-06-07 22:47:17
ありがとう。トマトも実がなりました。
返信する

コメントを投稿