すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ジュニアオリンピック決定!

2009-01-13 23:03:39 | ブログ

本日の朝、狭山ヶ丘学園スイミングスクールのコーチより、当院に来院している東谷くん・奥山さんが水泳のジュニアオリンピックの標準記録を切り、出場が決まりましたと報告を受けました。とてもうれしいお知らせですね~。水泳のジュニアオリンピックは、子供の選手ならば誰もが目標にしていると思います。スイマーだった私は残念ながら出れませんでしたけど。午後にその東谷くんが来院したので、一緒に写真を撮ってももらいました。がんばって下さい!

090113_164726

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ふくらはぎの関節ストレッチ »

コメントを投稿