すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

YMCA飲み会

2008-09-20 22:36:44 | ブログ

今日はYMCAの皆と飲み会をやりました。私が高校生の頃からお世話になっている人やお世話をした人たちの集まりです。左手前から、西武ファンのきしこさん。年下で唯一私のことを矢野くんと呼ぶ森君。右側奥のスキー場で脱臼したとおるさん。きしこさんの娘のたまちゃん。横浜からきたくれたえるも。私が水泳をやってた時、まだ小学生だったのりちゃん。写真を撮っているのは、北京オリンピックのシンクロナイズドスイミングの水着のデザインをしている大沢さんです。楽しいひと時でした。

080920_210230 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこやか体操 | トップ | 股関節まわし運動 »

コメントを投稿