すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

すこやか体操

2008-09-20 16:05:29 | イベント・講習会

今日は、埼玉YMCA所沢センターにて、膝の痛みを改善する『すこやか体操』を行なってきました。定員超えの26名の参加者でスタジオは満員でしたが、皆さん一つ一つの動きをしっかりと行なっていました。膝の痛みで悩んでいる方は多いようですね!できるだけそのような方の痛みを改善できればと今後もがんばっていきたいと思います。サポートに入ってくれた、台東すこやか整骨院の北原先生、YMCA学生の福村君、準備などを行なってくれた宍戸リーダーありがとうございました!

080920_135944

080920_141238

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | YMCA飲み会 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (kumagaic)
2008-09-21 07:52:13
昨日は膝体操楽しみにしていましたが
用事が出来て行かれませんでした
残念でした!!
しかし膝体操は毎日続けています

又次の機会を楽しみにしています

返信する

コメントを投稿