すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

NSCA受験

2009-04-15 22:54:53 | ブログ

昨年私が受験した、NSCAというアメリカでは有名なスポーツトレーナーの資格を、長田副院長、山野先生、西澤先生の3人が取得するために受験することになりました楽しみですね~痛みに対して治療はもちろん大切なのが、それ以上に大切なのはカラダの使い方などを指導し理解してもらうことだと思っています正しいからだの使い方こそ根本治療につながると考えておりますので、この資格を取得することはとても重要なことだと思います。そして皆様にいろいろな情報が提供でき、健康な体になってもらえればと思います。長田副院長、山野先生、西澤先生がんばってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鯛晶恵さん | トップ | 足首のペダリング »

コメントを投稿