我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

引き立ててるのか引き下げてるのか

2017年07月25日 22時50分13秒 | 懐かしい・レトロ 広告

1963年 (昭和38年)

主婦の友より


ホームドレスは手づくりに


   

なぜに ザル?!







なぜにメロン?!






   

なぜに ゆず?!
(ってーか、ゆず?)





昔のファッション誌には
理解不能なポーズや小物が多く
見てて楽しい




ステキなポーズは、こちらもあるよ
 ザ・ポーズ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目は涼やかでも | トップ | 「こどもの事情」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (要子)
2017-07-26 19:27:27
黄色の果実は、バンペイユでしょうか?(バンペイユにしては小さいかも)
1ページめのモデルさんが手にしているのが、夏のすずしい飲み物でなく、酒瓶にみえてしまいます。
返信する
要子さんへ (我楽多)
2017-07-27 18:42:23
バンペイユは、もっと大きいような気がします。
デコポンかとも思ったのですが、色がちょっと違うみたいだし・・・

飲み物は確かに酒瓶でしょう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懐かしい・レトロ 広告」カテゴリの最新記事