推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

プレ再開

2021-10-20 23:22:57 | 日記
去年の今頃、新型コロナ感染拡大の第2波が来て活動休止させて頂きましたが、それがそのまま1年も続くとは想定外でした。

現在も次の波への不安が払拭できませんが、やれるときにやれるだけやるしかありません。
今週金曜日は会場を開放しておりますので、メンバーの皆様、よろしければ遊びにいらして下さい。


●推手サークル金曜練習会プレオープン
日時:2021年10月22日(金) 19:00~20:50
場所:湖西市新居体育館スタジオ


※会場内、マスクの着用が義務付けられておりますのでご用意ください。
※換気のため、窓を開けっ放しにします。寒くない服装でお願いします。

残念ながら体育館駐車場が21:15で閉まってしまうため、練習後懇談会が出来ません。
予めご了承ください。


とりあえず、次の感染拡大が来るまで最大限注意しながらやってみようと思います。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿