推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

支持率を下げろ!

2021-06-04 21:56:59 | 日記
大変ご無沙汰しております。
相変わらずコロナでどうにもならない今日この頃ですが、推手の集まりをやめる気はサラサラありません
この騒動が収まったらみんなでぶっ倒れるまで推手・スパーしましょうー。


ところでコロナ感染を抑える切り札がワクチンです。
当初やる気がなくてグダグダしていた菅政権ですが、支持率が30%代になった途端、慌てて接種普及に乗り出しました。
ということは、支持率を下げれば下げるほどワクチンを打ってくれる様なので、皆さんどんどん現政権の支持率を下げましょう
そして一刻も早くコロナを封じて推手三昧の日々を取り戻しましょうー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-14 15:17:12
コメントが出来なくなっていますので、こちらに書かせていただきます。
ロックダウンもせず、ワクチン摂取も当初遅れていたのは行政が無能で民間に押し付けたから、その結果感染者が膨大に膨れ上がったとおっしゃりたいのですね。
しかしながら、世界中どの国も感染者、それによる死者の数は凄いですよ。
日本はまだ少ないから良い、とまで言いません。
何処の国も被害は多い、中国は人口からしても異様に少ないですがね。統計を信じるならですが。
あなたが言われるように、日本は嫌いとか中国は好きだとか直接的な表現はたしかに何処にも書かれてはいないようです。
しかし、行政、言うなら国家のまつりごとの方向性に強い不満を常日ごろより抱かれているように感じます。
私も尖閣諸島の、あえて問題と呼びますが、それに対する国の対応には疑問を抱きます。
でも、こういった場所で政治、思想が絡んだ意思を日記にあげるのはどうでしょう。
現に私のような変人に書き込まれることになりますし。
更に、行政によるコロナ対策の不備を指摘しながら、元凶となった、お隣さんのことに全く触れていないのは、やなり偏った思想をお持ちなのか?と思わせてしまいます。
また、運動につきましても、各スポーツ施設や団体、既に通常の練習をしており最低限の配慮をすれば問題ないかと思います。
風邪やインフルエンザも同じように予防は必要です。
長々失礼しました。
多分もう来ませんので。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2022-08-14 20:39:27
●名無し様

こちらのブログは私が管理しておりますので、今後も公序良俗に反しない範囲で好きなことを書かせて頂きます。

「多分もう来ませんので」との事で、記事をご覧になって一人で怒り狂って喚き散らす事態になることも無くなりますので、あなたのご健康のためにも大変良いことと存じます。

今後益々のご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げてお別れの言葉に変えさせて頂きます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿