推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

久々の推手

2022-04-30 07:26:43 | 日記
コロナは収まらないわ、戦争は始まるわ、管理人は太るわでヒッチャカメッチャカなんですが、そんな時代を生きていかねばなりません。
緊張する日々、生活のゆとりに、ちょっとした非日常を加えましょう。


さて、3ヶ月ぶりに会場を開放して「誰も来ないだろう」とタカをくくっていたら普通にNさんが仕事場から直行して下さいました。
感謝の念に耐えません!
誠に恐れ入ります!!


久々なので近況とか技のアップデートなどを取り交わしたあと、単推手からスタート。
内圏・外圏・切り替え・四正、そして対練套路と流してみました。

管理人は完全にサボっていましたが、Nさんはバリバリに活動されていたので、その間に学ばれた事を解説して頂きました。
一度失ったものは二度と戻らないことを実感しました(笑。


ということで4月になってようやく再開できました。
Nさん、ありがとうございました。


湖西市のシステムが変わった事もあって、新居体育館での活動は月1回になりました。
次回は5月27日(金)19時からの予定です。
(コロナ感染の状況を見て、2週間ぐらい前に改めて告知します)
どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿