a

-The Road to improve English-
I write something in English!

987.Suspend again...

2010-05-30 07:41:15 | Topics
           
エナン、RG3回戦も、サスペンドでした。シャラポワ相手に、6-2、3-6のセットオールです。うーん、、二人とも、2試合連続のサスペンドです。。これは、まず、お二人にお疲れ様と言ってあげたい気がします。運営側は、もう少し考慮してあげられなかったのかしら。。二人は、毎日、試合し続けていることになりますね。。

Henin suspended in the third round too. It was set-all at 6-2, 3-6 against Sharapova. Hmm., both players have suspended in two consecutive matches... I'm sorry about that to both players. The operation at RG should think a lot about the suspend to them... They keep playing a match every day...
-----------------------------------------------
              
tasukuさん、レポートをどうもありがとうです☆。エナンが、1セット目、シャラポワが2セット目を取りました。これで、エナンは、RGでの連続セット獲得記録が途切れることになります。うぅ、すごく悔しいけど、、ここいらで気持ちを切り替えておくことは、必要かもしれません。そして、「切り替え」のサスペンドで良かったかもしれません。

Thank you for the report of this match, tasuku-san☆. Henin got the 1st set, and Sharapova got the 2nd set. So, Henin stopped the record about continuation of getting the set. Hmmm., I'm very sad.., but it might have been about time, she needed to change her mind. And maybe, this suspend might have been good to "change her mind".
-----------------------------------------------
            
あぁ、やっぱり、スカッとしないです。。よし、もう祈るしかない!!!。エナンの疲れが、回復しますように。エナンが、もう一度、集中できますように。ベストを尽くして、戦い抜けますように。頑張れ、エナン!、応援しています☆

Hmm., my mind don't get clear... OK now, I just pray for her!!!. Please God... I hope that Henin will recover well, and focus on the match again. And I hope Henin will play the best. Now, Go for it, Henin!, we'll support you☆

Allez!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナンを信じてます! (Aya)
2010-05-30 08:49:02
本当に今日も試合までどきどき、ですね。

でも昨日退場の時エナンは締まった顔つきしてたし、1セット落とすことも想定内だと思います。

よくエナンは2ndを落として(しかも私からすると相手を油断させるためにわざと落としたんじゃないの?って思う時があります)
3rdにめっちゃ強くなって甦る事がありますが、今回もそのパターンかな、って思っています。
(だって2ndの終わり、なんかあっさりと落としちゃうんだもん)

前日のインタビューでも”苦しい闘いになっても準備は出来ている”
”タフな試合が私のレベルを上げる”
って言ってるし、1set落としたけど大丈夫だと思います。

Allez!

返信する
Henin won! (suhu)
2010-05-30 20:47:37
やったやった~☆。エナン、シャラポワに勝った!

Aya-san、エナンを信じてよかったですね。うんうん、エナンはできる子です☆。本当、0-2の時は、どうなることかと思っていました。ここで、マリア様に勝ったのは、大きい意味がありますね。あとは、ゆっくり体調を整えて、順当にQFまで行って欲しいです☆。頑張れ、エナン☆
シャラポワも、エナンから1セット取ったのは、さすがでしたね。ただぢゃ、負けなかった。。やっぱり、いいライバルです。また、いい試合を見せて欲しいですね。

よし、エナン、午後、ゆっくり休むんだ!

Allez!
返信する
やったー (Aya)
2010-05-30 20:51:23
エナン勝ったよ!
もうダメかとも思ったけど、そして1st サーブ50%割っててもDF10本でも勝っちゃうんだから、やっぱエナンは特別だわ。

次はサマンサストーサーね。
次も勝って久々にRGでお誕生日迎えてもらわなくては。
返信する
Unknown (tasuku)
2010-05-30 20:58:57
やった~!!エナン勝ちましたね!
緊張感のあるいい試合でした。
ダブりが多かったからはらはらしました。笑

次はサムさんなんですね。

頑張れエナン!!応援しています★★

返信する
よかった~☆ (suhu)
2010-05-30 21:11:03
Ayaさん、tasukuさん、

エナン、勝って良かったですね。このシャラポワに勝ったと言うのは、本当に嬉しいです。私は、あの2008年AOの対戦で、ラジオから聞こえてくるシャラポワの雄叫びが忘れられなかったし(あ、今日も…)、その後、エナンが、泣き顔でインタビューしていた写真も忘れられずおりました。すごく悔しかったです。そのまま、エナンは辞めちまったので、、今日のリベンジ成功の日を迎えられるとは、、本当に思ってもみませんでした。

エナン、おめでとう!

そして、次はサムさんですか…。。強敵ばっかり。。よし、引き続き頑張れ!

Allez!
返信する
勝ったね (kamin2saf)
2010-05-30 21:13:13
本当、勝ったね。

今日に延びたおかげで、応援できて幸せ。
エナンもシャラポンもすごい深いストロークの応酬で、二人ともよく頑張りました。
エナンも調子が戻ってきているのは感じられたけど、今日はシャラポンの攻撃的な姿勢に敵ながらアッパレでした。

でも、勝ったのはエナン、よーし行けるぞ、頑張れエナン。Allez!
返信する
えへへ。 (suhu)
2010-05-30 22:27:21
kamin2saさん、Greeny-san、コメントありがとうです☆

明日のブログ用に、今日の最後だけまとめてみました。お見逃しした方、こっそりどうぞ☆

http://www.youtube.com/watch?v=maN6Qz9fCU0

別に嫌味ぢゃないけど(笑)、エナンの最後のダブルフォルトからです。はは。まぁ、Ayaさんがおっしゃる通り、ダブルフォルトしても、エナンは勝っちゃうんです。

ふぅ、今日は、すっきり☆

Allez!
返信する
I'm elated! (ST)
2010-05-31 00:23:15
Justine won!!! Yahoo! I just wanna spread my happiness here :D
返信する

post a comment