a

-The Road to improve English-
I write something in English!

2809.Miso.

2015-08-17 12:15:00 | Topics

3年ぶりぐらいに、名古屋の祖母の墓参りをしました。せっかく名古屋へ行ったので、子供の頃に行ったお店で、味噌煮込みうどんを食べました。夏の暑い時に、味噌煮込みうどんは暑かったけど、味が濃くて、塩分補給になりました(^^;)。この夏の良い思い出になりました☆

I went to visit a grave for my grandmother. I just went to Nagoya, so, I went to the restaurant where I went when I was a kid. On a hot day, it was hot to eat hot Miso-nikomi Udon, but I supplied salt for my body(^^;). It was a good summer memory for me☆

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome (kamin2sa)
2015-08-17 22:57:43
suhuさん名古屋来てたのね。
暑かったでしょう。
中部地区は今年も多治見で39.9℃を叩き出しているんですよ。

その中、煮込みうどんとは勇気あるのね。
夏は滋養強壮に、ひつまぶしをお勧めしますわ。

エナンの話題は減っちゃったけど、
ちょくちょく寄らせていただいてます。
またねー、Allez!
返信する
 (suhu)
2015-08-18 20:51:27
kamin2saさん、お久しぶりです!
コメント、どうもありがとうございます☆。嬉しいです☆

名古屋、暑かったです(^^;)。
でも、味噌煮込みうどん、とても美味しく頂きました。
名古屋は、名物がたくさんあっていいですね~☆

最近のブログは、錦織君と伊達さんの写真が多くて、
エナンの話題が減ってしまっています。。
いつまでブログを続けられるか分かりませんが、
可能なうちは、ボチボチ書いていこうと思います。

よかったら、たまに見に来て下さいね☆

Allez!
返信する

post a comment