a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1562.Begin!

2012-01-16 12:15:00 | Topics
            
AOが始まりましたね。このブログがアップされる頃には、伊達さんの試合結果が出ているのでしょうか。。時差が2時間って、ほとんど見れないですね。。

AO has begun!. Probably, when this topic is uploaded, Date-san would finish playing in today's match. There is only two-hours difference between Melbourne and Japan, so, I can't watch almost them on live.
-----------------------------------------------
              
それから、エナンさん。。そうですね、そろそろ引退から1年経っちまいますね。。寂しいです。。て言うか、、女子テニスがつまらなすぎて、見ていられないわ(^^;)。。

Well., Henin-san. Hmm., one year will pass soon since her retirement... Very sad... She is not there now, so, I'm not interested a lot in women's tennis(^^;)...

Allez!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。 (suhu)
2012-01-16 12:31:29
皆さん、AO見ていますか??
伊達さん、残念ながら、1回戦敗退でしたね。。くぅ、、調子良さそうだっただけに残念です。私は、ライブは見れませんでしたが、スコアを見る限り、エラーの数が多い気がしました。。タイミングを外されたかな。。でもま、シーズン始まったばかり。これから、これから!
返信する
ラベンダー (kamin2sa)
2012-01-16 23:30:54
ラベンダーなエナン、綺麗ですわ。でも、
ライブなエナンでなきゃ、AO見る気しませんねえ。

期待の伊達選手は、残念でした。
試合は見てないけど、
南半球の大会は、コンディション作りが難しそうですよね。

ただ、伊達選手のブログを見て
世界を飛び回っている様子が判ると、
本当にタフだなあって、関心しちゃうし、
頑張れって応援したくなります。

今度は、シードのKEIに期待しましょう。Allez!
返信する
やった☆ (suhu)
2012-01-17 12:36:18
kamin2saさん、コメントありがとうです☆。

錦織君、勝ちましたね!。やった☆。王子、頼もしすぎる☆。ストレートで取ってましたね。いやー、彼は本物だわ。これで、AOも少しは見れる気がします♪
で、エナン様は、何してるのでしょう。。ジュニア育成に、AO訪問はしていないかな(^_^;)。。
返信する

post a comment